1: 2020/07/10(金) 09:29:04.459
別荘

のび太「うぅ~……」パンパンパン

スネ夫「いやーのび太の腸内(ナカ)は気持ちいいなあ」

ジャイアン「やいスネ夫!次はオレだかんな!」ギンギン

のび太「アッ!やめッン!ぼくにはオゥッ!心にきめたひとが」パンパンパン

スネ夫「へぇ……じゃあその心に決めた人とやらの前で名前を叫んでみろよ!もしもし~」ピポパ

しずか『のび太さん?スネ夫さんがのび太さんからお話があると聞いたのだけれど……』

のび太「ウンッ!オゥッ!ンア!」パンパンパン

ジャイアン「ほらさっさと好きなヤツの名前を言いやがれ!」


のび太「アン!アン!アン!とってもだいすき!ドラえ~もん~!」パンパンパン

2: 2020/07/10(金) 09:29:48.981

4: 2020/07/10(金) 09:31:01.859
風邪じゃないのかよ

5: 2020/07/10(金) 09:32:10.034
>>4
作戦だよ
のび太ははめられたんだ

9: 2020/07/10(金) 09:33:45.987
きゃあ~のび太さんのビッチ!

11: 2020/07/10(金) 09:34:37.759
ちょっとワロタ

16: 2020/07/10(金) 09:51:37.250
しずかちゃんが別荘に行けてたらどうなってたのか

13: 2020/07/10(金) 09:38:46.034
のび太「ふぅ~、結果的に大満足でごさる」

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1594340944/