1: 2020/03/15(日) 18:00:30.95
部活帰りJK1「さっき車両に書いてたけど」

ワイ「……」

部活帰りJK2「そうなん?まあいいんちゃん」

部活帰りJK1「こういうの守らん奴ほんま無理」

ワイ「……」

ワイ(だーかーらー、平日の朝だけだバーカ)

ハラワタにえくりかえるわほんま

2: 2020/03/15(日) 18:01:02.37
お前が悪い
降りろ

4: 2020/03/15(日) 18:01:34.94
ジロジロ見た報いや

7: 2020/03/15(日) 18:01:53.72
ガキは直接言わずトッモ同士でイチャモン言い合い出すよな

11: 2020/03/15(日) 18:02:25.54
>>7
直接言いに来てたら言い返したんやがな

10: 2020/03/15(日) 18:02:23.46
JK2のまあいいじゃんの精神ほんまギャル

12: 2020/03/15(日) 18:02:52.53
声に出せばいいのでは?

16: 2020/03/15(日) 18:03:47.51
>>12
盗撮されてtiktok行きやぞ

17: 2020/03/15(日) 18:04:19.84
チー牛やったんやろなぁ…

19: 2020/03/15(日) 18:04:33.70
エロ漫画の導入としては100点やな、イッチ才能あるから今すぐなんjやめて漫画描けよ

27: 2020/03/15(日) 18:05:15.39
「お嬢ちゃん、女性専用車両は朝だけやで(ニチャァ」って言ってやればよかったのに

引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1584262830/